2011.10.24 具体的な行動
自分の欲求と逆の動きをとにかくしようと思います。

一人になりたかったら皆のとこに行くとか。

タマ


あ、そういや、ノックの台本を演出するにあたり、作者のノックに色々聞いたんだけども。
考えてた以上にキャラクターに色んな意味や考えや思想を込めて創ってたことが判ってビックリした。
たゆも裏設定とかしっかり創ってて。
自分浅はかや…恥ずかしい。
2011.06.19 ぐるるる
玉城です。
お久しぶりです!
生きてました!



とまること
かくすこと

楽で大好きだったんだけど


世の中の人は
えらい。


心を出していく
その痛さ
自分の好きなようにでなく相手のことを気遣う大変さ


玉城はまだ大変だと感じてしまいます。



でも世の中の人は、そうやって生きてるだなんて
もしかして当たり前だなんて



ショック!!


この歳までサボっていた


ツケはでかいな…
2011.03.15 脆い
たゆです。こんばんわー

今、すんごく痛感したんですが、、、なんか、人って脆いなぁ~って。。。

携帯電話が通話不能だからって、わーわー泣いちゃって、慰めるために電話かけたのに逆に慰められちゃうし、、
電車が不通なだけで、もうどこにも行けないってなっちゃうし、、
絶対的信頼を置いていた大地ですら、欠けちゃうし、、、。

作り上げてきたものって脆いなぁーって。

電波も電気もアスファルトも電車もバスも、、、。

脆いものの中で今まで生きてきたんですね
うーん
脆い!!
それに翻弄されちゃう人も脆い!


なのに、、、。


自分の方が大丈夫じゃないのに、大丈夫大丈夫って言ってくれる人が居る。
自分だって悲惨なのに、誰かのために笑ってプラスパワーを振り撒く人が居る。
何もないのに今と明日を考えている人が居る。
出来ないことのが多いのに何が出来るか考えて行動してる人が居る。
隣りに誰か居てくれるだけで途端に心細くなくなる。


人ってすげー!!
人って強ぇー!!

何これ、作ったモノより、元々持ってるモノの方が断然強いじゃん!

人パワー侮るべからず!


こんな時じゃないと気付かない自分の鈍さとさようならして、
脆さに負けない強さとこんにちわしたい。


失うかもって思った時に初めて人の強さに気付きました。
ぬぬぬ
早く皆に会いたーい!
支離滅列申し訳!たゆでした>w<
2011.02.12 土曜日!
こんばんわ、たゆです!

『誘われてスカイウォーカー』ご来場下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました!!
勉強になることたくさんで、自分を今まで以上によく知ることが出来ました。
ナタリーも書いているように今回勉強したことを身につけて、今後どう生かしていくかですね!

絶対に無駄にしないぞ!!!




打ち上げが終わってから帰りが一緒だった、花ちゃん・玉ちゃんとラーメン食べながらいっぱいお話しました
今回2人は受付で参戦してくれたのだけど、考えたことや反省点等が役者で参加した自分と本質が一緒で興味深かったです
あと、見えている景色が全然違ったので、違った立ち位置からの景色も聴けて良かった!
当事者だとやっぱり視界が狭まって見えることが多いんだなと実感しました
私は誰かの意見にすぐ左右されてしまうので、
2人の自分から見える風景と違う場所に居る人から見える風景とそこで何が起きているのかを判断して、偏りなくバランスのとれる場所を探す姿勢を見習いたいと思いました
はっきり自分の意思で場所をとるならいいけど、他人に流された意思で場所をとるのはやっぱり悔しーい!

その後も終電逃した玉kingがたゆ宅に来て、朝までお話してました
なんかガッツリ、腹割った話から趣味のお話まで。
めっちゃ楽しかったです
改めて人とお話する楽しさ、気兼ねなく話す楽しさを実感しました
私はすぐ変な距離をとったり変な遠慮してその楽しさを自ら潰してしまいます・・・
もっと多くの人とこうやってお話出来るようになりたい!

打ち上げ終了後から寝る前までだけなのになりたい自分がたくさんです
稽古期間中や公演期間中を含めたら・・・アワアワ
でもなりたいものはなりたいんで、
しっかり反省して、考えて、あとは行動だー!!!!

まずはコタツから出ます・・・orz






ケイコ、ウソ、ツカナイ










ゆき
