2012.04.14 新しい季節

目黒川沿いの桜は満開でした。


いい季節になりましたね~



寒い冬も、ようやく過ぎ、



またこの季節が巡ってきました。



ステュディオスは解散しましたが、





さあ、前に進んで行きましょ。




花沢


久しぶりのブログですが、、、



ステュディオスの稽古は来週で最後です。



花沢です。





いまねー、すっっっごい稽古楽しいんです。


楽しくてしようがないんです。


着実に、この数週間でみんな成長してるんです。



いままでにないスピードで。




楽しくて、ずっと稽古してたくて。




終わりたくない。






気づくの遅すぎましたね。

稽古に臨む姿勢。
自主的に稽古を良くしていくということ。
一秒一秒を無駄にせずに、成長することだけ考えるってこと。


負けたくないもんね、いま。


1番になりたいもんね。




稽古を楽しくするのも自分次第。
成長を止めるのも自分次第。



なんで、あんなに時間があったのに正しく気づけなかったんでしょう。

なぜ、あんなにも甘えてしまったのでしょう。


悔しくて、どうしようもなく泣けてくる。



ほんっと、クソだな、自分。




やれることやってないとか、最低だほんと。








あーもう、どうしようもない。




ほんと、悔しいよね。




無くなることから気づくのって、とてもやるせない。



それくらい、いま、楽しくて、ワクワクしてるんです。



そういうことを、信じられるんです。
うぃ~

酔っ払いだーい!
気分いいんだーい!



へへ~
サードです。



公演の稽古初日。


なんだかとってもアウェー感。
どきどき。


とりあえず酒をいっぱい飲む私。
ぐびぐび。




酒の力を借りるとはこういうことかっ。

明日はお酒の力を借りずに、
みんなと仲良しになるんだから。
信頼関係がないと芝居はできないのだ。



ファイトー!おー!



サード
向き合うぞ




向き合うぞ





向き合うぞ







公演の稽古が始まる。


がんばります。





サード
お世話になった先生のダンス公演を見に行く。




すっっっっごい
エネルギッシュ!



ほとばしっていた




1人で空間が埋まって、
でも空間が狭くて
少し窮屈そう




空気が心地好かった






うまい人とプロフェッショナルの違いがこんなにあるものかと







その瞬間は死んでもいいって思ってんのかな

大袈裟か、いやいや





サード
