トリックオアトリート!

どもっ
魔女っ子サードです!


悪い冗談です。
すみませーん!




最近、なんか忙しくてピーピーしてたんですが、とりあえず一段落しました~

今から大好きなカフェーに行って、お紅茶飲んでやりますよ!




さてさて~

バタバタしてると充実してるような気持ちになったりしませんか?

私はなる!
ぶりぶり行動してんな~って。
でも、目の前のものしか見えなくなって、いっぱい落っことしちゃうんですよね。
落としながら、無視して、とりあえず目先の事をやっているような気がします。


その状態が
とーーーっても
嫌なんだー!!
抽象的でごめんなさーい!
でも嫌なんだー!
ああ~!



罪と罰の舞台をやっている時に、ゆきさんが言ってくれました。
「夢中になるのは違うよ」って。

それを何回も自分に確認してます。



集中して周りを感じられているのか。
夢中になって自分の事しか考えていないのか。



すぐ夢中になる。
もお~~!


あ~
キャパの広い人になりたいです。
ぼろぼろ落としたくない!




そんなこんなでカフェー到着です。
振り返って、落としたものを拾って行きたいとおもいます!


シーユー!



サード
