いやぁー
 
 
長かったようで短かった!
 
あいにゃです。
 
 
今年は
進んだり戻ったり迷ったり止まったり…
 
環境も学生から社会人になって劇的に変化して。
出会いも別れもあった。
 
初めて知った感情も、たくさんあったなぁ…。
 
 
でも、今年最初に掲げた目標の
「自立する」
「行動する」
はほんの少しだけどできた部分もあるかな。
 
まだまだなんだけど、
一歩踏み出したら変わるんだって学んだから、
来年は
 
「行動し続ける」
 
「変化し続ける」
 
KEEEEEP doing!
 
を目標にやっていきたいと思います!
 
 
支えてくださったみなさま、
こんな私と一緒にいてくださったみなさま、ありがとうございました!
 
 
では、よいお年を。
 
 
それにしてもAKB、人数おおーい
