2011.06.30 落語・大福
おはようございます、大福です!!

昨日は落語を観に行ってきました!!
何度か落語を観る機会はありましたが真打ちの方は初めて。

いやぁ…すごかった~。

どっしりとした余裕に物凄く安心して観ていられました。
そう、演者が緊張していれば観てる方も緊張してしまう。逆に演者がリラックスしてどっしりしていればこちらもどっしり楽しめます。

声色なんかを変えている訳ではないのにぱっぱと変わる登場人物もすごかった!! 1人なのに2人の掛け合いに見える。3人の掛け合いに見える…。


むーん

すごい


そして落語って面白い。



一流というものを目の当たりにした瞬間でした。
