2010.11.18 ショッキング
ジャスティスです。

短い時間の中でショックな出来事がいっぺんに来ると人ってパニックを起こすんだ…。
とりあえず今思ったことを綴ろう。

人間ってこわい
人間ってやさしい
人間ってむずかしい
人間ってたんじゅん

人って人と流れていくしかないんだなぁ。
日本人は「集団」というのを大切にするから当然なのかもしれない。

人は人と関わってないと生きてけないんだなぁ。
もう少し考えてみようと思います!



役者。
役になる者。

真摯に役に取り組まないと役になれない。

そもそも自分は役と向き合っているのか…。


自分と向き合う!役と向き合う!
目を逸らさないで生きていきます。
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/107-9213d4b8
