こんばんわ。

くそです。


くその玉城です。



きづいたら先週日記書いたのはなちゃんだけだ!



先週は、何も出来ませんでした。
気分に負けた弱い私でした。


成長してねぇ…orz



今週は、後半はケーノーツの公演に出演するメンバーがダンスしてたため、ゆきさんの時間は私、花沢、北さん、カタカだけでした。



ほいで、エクササイズ、てか瞑想したあとに、



泣いてしまいました。



なんか、自分て他人に興味ないんだなって思って…。

自分だけなんだなって。



やだな、そんな奴。



そんなくそ人間を受け入れられず、号泣。

鼻水。




しかしうざいだろうな。


いちいち落ち込んで泣く人間、きっと皆に迷惑。



頭でわかっちゃいるけど、やっぱり自分中心のため、簡単に落ち込んで泣いてしまう。


変わらねぇ…。



こんなやつプロとして生きていけませんな!

まじで。




二択、を教わりました。



やるか・やらんか


どっちを選ぶ人間になりたいか。



人に気遣かってもらえる喜びと

人を気遣かって喜んでもらえる喜びと。



楽したい欲求と

成長したい思いと。




常に選択。

意識して考えて選び取る。


うむむ。




本当のこと言われると、グサッてきてしまうけど、

なんにも言われないで見放されるほうがはるかに辛い。



泣かないで、落ち込まないで、糧にしていくので、そういう人間になりたいので、

すいませんが、本当のこと・気付いたこと、言ってやって下さい。


私も、本当のこと・気付いたこと、言っていきたいです。

言う。




すぐ泣くし落ち込む私に、いつも言ってくれてありがとうm(__)m

ありがとうございます。







今週は、今までひたすら自分のために生きてたので、人のために生きてみます。


優先事項・他者



一週間やって、無理だったら、また考えよう。


極端かなぁ~

失敗するかなぁ~

ずれてるかな…


不安。



でも『行動』。
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/110-c48302ec
