どーも。ナタリーです
 
 
さっきまでバイト行ってたんですけどね、スタッフが60人くらい居るンですよ。
もー、超大変!コミュニケーションとるのが!
 
色んなタイプ、年齢の人が居るから大変だけど凄く刺激になるんですよo(`▽´)o
 
当たり前なんだけど、60人ひとが居ると60通りの考えがあるんだなぁと。
 
似ているけどちょっと違ったり、全く違ったり。
1つも同じは無いんですよ。
 
 
きっと役も一緒で、自分に近い役はあっても同じ役は無いんですよねー。
 
だから達役者がきちんと役作りして演じないと芝居が成り立たなくなるわけです。
 
結果、つまらないって印象をお客さんに与えてしまうんだなぁと思うわけです。
 
責任スゲーあるんだよねぇ
 
だからもっと素直に敏感に繊細に役に向き合わなくては。
 
役を豊かにする要素だって何通りだってあるはずだから思い込みで演じないようにしなくては。
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/114-a79d8f43
