vol.6

「北さん」


冬のステュディオスMEN'S特集☆

北さんはいつアルマーニにいくのか!

私は北さんに、もっと優しい素材の服を着せたいんだ…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


北さん。

某養成所の私の先輩です。


最近、稽古の帰り道で一緒だったり、多摩境自主稽古やったり、北さんと話す時間がけっこう長いんです。



北さんは基本的に「有言実行」の人。



「やろう」「やってやる」という意志を感じます。



でも、不器用。。。




外部の公演に出演していた時期があって、ステュディオスで過ごした時間は他のメンバーより少ない。


過ごしてきた時間の違いで気づけないことがあったりする。



でも、それをどうにかしようとしている。




そんな北さんは最近よく「結果を出さないと」を連発する。




結果 結果 結果 結果 結果 結果 結果・・・




さすが結果重視タイプ。。。


正しく努力していれば必ず結果はついてくるよ。



北さんは「無意識の甘えや逃げ」に気をつければいいんじゃないかな?




北さんだけじゃないけど・・・



無意識は意識するしかない。




あとは自分がいなかった時間をどう埋めるか。




北さんキーワード

☆敏感に

☆いまを感じる

☆素直

☆捨てる

☆受け入れる

☆愛




かな!



北さんはまっすぐだなぁと思うよ。


それはとても大切なことだから。
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/195-875da5e8
