ノックです。

バスを待っている間、まぶたは眼を守る役割をもっているのになんで薄いのかが気になってしまいました。
普段まぶたは閉じられているので、たたみやすいように薄くしたのかな。
なるほど、最低限の障害から守られれば良いんだ!と、思ったのですが、
いかん。これも先入観かも…と思ったので、詳しく調べようとしましたが、最近テレビで収納術の特集を見て、特になくても困らないものはまず捨てる潔く!とどなたか仰っていたのを思い出しました。

おかげでこの話題は今の私には必要のないものと判断ができたので捨てました。
結局まぶたが薄いのはなんなんですかね。
誰か教えてください。
嘘です。
気が向いたらちゃんと調べます。



普段もこんな感じで割り切れたり、不要だと感じたら捨てられれば良いのですが、意外と残ってしまうものなんですね。
今年最後のレッスンは過去を捨て切れていない女にとって困難な課題が残ってしまいました。
来年、私は2月からステュディオスの稽古に合流しますが、それまでに課題を克服できるかが今後の焦点になりそうです。

メリークリスマス。
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/199-597ef256
