全然クリスマスっぽいことしてませんが、メリークリスマス!!!!!!!

特別な日っていいな。

それだけでなにか起こりそう。



芝居を観ること。



これって昔の私にはとても特別なことでした。
勉強のためでなく、自分が楽しむために観る芝居。



私たちはそんな特別な日を作り出すために日々稽古しているのだ。





そう思うとなんだか気合いが入る!!!!のは私だけ…???
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/203-d1e8e079
