2010.12.26 誕生たま日
いつもステュでは、誕生日を迎える人に、ケーキのお祝いをします。


一応稽古中のサプライズだけど、だいたい同じパターン。


私も12月なもんで、月曜日は

『今日は甘いもの買ってかなくても大丈夫たい。うひひ』

とか思ったりしました。


でも、



忘れちゃうもんですな



休憩で急に暗くなって、

停電?

とか思ったら


「ハッピーバースデートゥーユー…」

の歌とともにケーキにロウソク。



毎月見慣れた光景だったはずなのに、自分がやってもらったら、

なんか恥ずかし嬉しい!

申し訳な嬉しい!

恥ずかし嬉しい!

照れるれしい!



生まれた日を、祝ってもらうのって、日常にない感情が生まれます。


暗い部屋の中、ロウソクの明かりとケーキ、お祝いの歌。


ステキな習慣だなぁ。



照れ臭かったりで、思わず茶化したり抑えたりしちゃうけど、嬉しかった月曜日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/206-1d81dee8
