洋服を着ようとした時、思わず強く引っ張ってしまいちょっとピリッと音がした。

慌てて手を緩めてそっと着ました。



そこではっとしたんです。



自分こうゆうこと多くないかな。

なんの確信があるのか人や物に対して、強く接していること。
強くというのは説明しにくいのですが粗くとか無遠慮と言ってもいいかもしれない。

相手や対象のこと考えず行動してること。



私多いんじゃないかな。

傷つけたってストレートにわからない限りそのことに気づかない…。




ななななんという鈍感!!!!!!



これは嫌だ。じゃあどうするって…。


意識するしかないんですよね。
それしか方法がない。


きちんと考え意識して行動する。


これ、とても大事なキーワードだ。
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/217-e9d72b55
