どーも。ナタリーです
 
 
 
今年も残すところあと6時間ですよ~
 
 
 
 
あぅ~、1年早かった
 
もっと色々成長しようと思ってたのに。。。ほんのちょっとだけしか前に進まなかったな。
 
 
むしろ11月ぐらいまで後退してた感じ
 
 
 
 
 
グダグダ言っても過ぎてしまったものは仕方がないので反省して、何が原因で今年失敗したかってのを考えないとですね!!
 
 
で、同じ失敗をしないように来年に活かさなくては
 
 
 
 
 
 
来年はねぇ~、成長プラス今の生活状況が劇的にかわるが目標です
 
その為には自分自身が成長しなくてはいけないですね!
 
 
 
 
 
ではでは。
良いお年を
 
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/219-bca66956
