2011.01.01 謹賀新年
どーも。ナタリーです
 
 
 
 
明けましておめでとうございます<m(__)m>
 
 
いやーん。
2011年だぁ~(o^∀^o)
 
どんな年になるのかしら?
 
良い一年を過ごすか悲しい一年を過ごすかは自分次第ですからねo(`▽´)o
 
すっげぇ充実した一年にしたいですにぃ~。
 
 
 
 
大晦日は四年ぶりにゆっくりすごしました。
東京来て初めてだわぁ。ゆっくり過ごすのもいいもんですね。
 
初詣では大吉引きましたよ
 
去年は大凶だったのに~。
 
幸先良さげ!
 
 
 
 
 
 
 
明日は初稽古なんで去年より更に気合い入れて稽古してこようと思ってます
 
 
皆さん今年もステュディオスともどもよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/226-a7c5902b
