ふぇ~い!

サードだい
(`▽´)/

いや~
なんだか急に秋ですな
今日は暑かったですが。

でもなんだか、今までの日差しとは違うような気がするの…




…どうっすかっ?
季節の移り変わりを感じる女子、を意識!
(*´З`)/


なんかね~
憧れるんす。
季節のちょっとした変化に気づく女子たち。
そのふっとした言葉。

「キンモクセイの香りがする」
とか言っちゃって
もお~
女子~
か~わ~ゆい~
か~わ~ゆい~
サードもっ
サードもっ

どれがキンモクセイ分かんない。

…きっと私だけじゃない!



でもほんとに
そういった変化を感じるって素敵だな~って思います。
余裕があるんですかねぇ。
それとも忙しいからこそハッとするんでしょうか。


いろんなことに
気づきたいですね
感じたいですね


キンモクセイからかな



サード
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/23-5fd83148
