実は先日、大福に引き続き読者からの反応がありました~~\^o^/

ブログ読んでくれたすがっちから、メールいただきました!!


ありがとう!
そしてありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆日刊はな☆vol.10!

記念すべき10回目!

ついにきました!


「ユキさん」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユキさんこと大谷幸広さん。

ボスのアシスタントとしてステュディオス初期から私たちと一緒にいます。




ユキさんのことを言葉で表すのは、非常に難しい。



なんかねー、

言葉で表すもんじゃない。
感じるものだ。



と思うんだけど、そしたらこのコーナーの意味が無い!


vol.10にして難関きましたー。
ラスボスのいっこまえのボスが異様に強いパターンですなー。



ある人がユキさんのことをこう言ってました。


「ダイソン」


吸引力



吸収力?



私はユキさんのことを


「いつか仙人になる」


と思ってます。




たぶんユキさんはずーっと昔からずーっとずーっと考え続けてきて、

そこで出たある「確信」が自分の根本にあるから、たぶんぶれないんだと思う。

「自分すら疑う」

それって常に探してるってことなんだろうか。


手放せる人はそれだけ手を大きく広げられるから、たくさんのものを得られる気がする。



手放す恐怖に打ち勝ってきた人、なんだろうな。



でも、


「やれるのにやらないだけ」

だから、私たちもやればいいだけなんだと思う。

それでユキさんと全く同じになるかって言うとそんなことないんだけど。


ただ、こんな人になりたいな、とずっと思っている。



舞台に立つユキさんは

ミサイルではなく鋭い弓矢。


影響力


遠心力


引力




だから、自分も手放していないと、とんでもないことになる。



そういえば・・・ユキさんは時々口が悪くなるよねー。


それもギリギリのラインだったりするよね~。
でもフォローがうまい。

たまにフォローがないと地味にショックを受けるんだけどね・・・



でも、ほんとのこと言われないよりよっぽどいいよね。





ユキさんの言葉の余白。


感じて!ってこと?

感じれば?ってこと?


・・・

あとあとすごい考えることがある。

あれはどういう意味だったんだろう??
本気??冗談??


そういう時は聞いてみたほうがいいんだろうか・・・




誰かといるっていうのはさ、影響されたりしたりするじゃない。

それって、何かを得ているんだと思うんだけど、本当に得るためにはきちんと向き合わないといけないと思うんだよね。


人対人で。


だから私たちは、どれだけ向き合えるかなんだと思う。



強い強いエネルギーを。
それはその人が生きているって証だから。

向き合うためには同じくらいのエネルギーが必要だから。








ユキさんキーワード

☆人間

☆誠実

☆ストイック

☆自立

☆覚悟

☆森羅万象

☆決・結・潔・傑





やー、言葉には限界があるね。


長々と言葉を使うからといって必ずしもその量、伝わるわけじゃない。

短くても、重みは変わらないのかも。




私たちが目にしているのは、その人の生き様なのかもしれない。
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/251-2e715db1
