2011.01.14 no title
どーも。ナタリーです
 
 
 
 
今日は知り合いの出演する舞台を観に行って来ました
 
が!!
 
 
ラスト十分くらいの所で豚、気絶
 
眠くてとかじゃないのよ!
目眩がしてがくーンッて!
 
 
一人で観てたからさぞかし隣の人はビックリしたでしょーよ。
 
 
がくっとがっくーん。ってなっただろうから。
 
たぶんガラスの仮面の主人公、マヤのお母さんが劇場の客席で死んでたカットみたいになってたと思う(笑)
 
 
 
いやー焦った焦った。
 
死ぬかも知れないと思ったもん。(大袈裟なブタ)
 
 
どーやって客席の階段上がったかわかんないからね~。
 
 
 
ラッキーな事に受付の方が元看護師さんで、処置してもらったらすぐ治ったけど。
 
 
 
 
 
 
人間いつ死ぬかわかんないなぁと思った。
 
 
 
 
だからこそ一瞬一瞬を自分が後悔しないように生きないといけないと思った。
 
 
そんな事を考えた一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/261-72950a34
