2011.02.01 かっこいい
どーも。ナタリーです
 
 
 
 
今日は仕込みでした
 
 
黙々と仕事をしてる人はかっこいいですね
 
憧れちゃいます
 
 
 
ブタも人に憧れられるような仕事がしたいです。
 
 
そーなるには、経験や他者への気づかいや努力が必要なんだろうなぁ、とか考え、感じた一日でした
 
 
 
 
明日は場当たりだーい
きっかけ多いので気合い入れてがんばるぜぇ~(*´∇`*)
 
一人でも多くのお客さんに楽しかったと思ってもらえるようにしたいな。
 
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/299-79d99d64
