どもー!
サードっす!

(´▽`)/


公演は無事に2日目が終了致しました。
連日、沢山のお客様が来て下さって、ありがたい限りです。

まだまだ始まったばかり。
集中していくぞ~!



さて~
今日感じたのは~
芝居とはまた違うかもしれませんが、

改善策を探して、提案する事ができるようになろうと思った。


現状に対する不満とか、なんとなくそう感じるとか、言うのは簡単。

具体的にどう対処すれば良くなるのか、その考えもなしにブーブー言うのは違うなと。



感じる。
伝える。
具体的にどう行動する。



すぐは難しいけど、
できない事じゃない。

やるぞ~い!



サード
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/306-b67d39e1
