どーも。ナタリーです
 
 
 
誘われてスカイウォーカー無事千秋楽を迎えることが出来ました!!!!
 
 
わーいわーい、やったね!
 
沢山のお客さんに観て頂けたこと、沢山の人に支えられてここまで来たことを改めて感謝しています。
 
ありがとうございました<m(__)m>
 
 
 
 
 
でもブタ達はここからが正念場。
 
この経験をどう活かして成長していくか。。。
 
 
時間は少ない。
 
だけどやらなきゃいけないこと、身に付けておかないといけないこと、準備しておかないといけないこと。
課題は沢山ある。
 
 
先を見据えて動かないといけない。
 
のんびりも今日で終わりですよ。
 
 
行動あるのみ!
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/317-1d7d7487
