うぃ~!!


うだるように熱いやね~

(´◇`;)



チューペットが食べたーいっ!!






さて~

ただ今、サード家はがつがつお掃除週間です!!


途中あきらめそうになったが、目処がついてきた~




掃除も調子に乗ってくると楽しい!



狭いスペースにうまく収納できたり、ちょっと色を変えてみたり



イメージにはまった時とか、画期的なアイディアが浮かんだとき、




わしゃ天才か!!





と思う(笑)







動き出せば早いね!!




サード
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/412-36376634
