先日ナタリーのお家にメンバー4人で泊まりにいきまして、最近ずっと抱えてるものを吐き出させてもらいました。

一度話し始めてしまえばするするでてくる言葉たちに「あーこれが今まで一緒に過ごした時間の重みなのかしら」なんて思ってました。

自分の中の醜かったり弱かったり情けなかったり。そうゆう部分をこの人たちなら話せるし受け止めてくれる。そう思える。そんな仲間がいるのって本当にすごい。

抱えてるものは下ろせませんし、結局は自分が自分と向き合って、自分1人で乗り越えなくてはいけない壁だけど。

まだ踏ん張れるし頑張れるって思いました。

いっぱい悩んで、いっぱい足掻いてみようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/424-be9ff532
