2011.07.29 二人暮らし
今日は蒸し暑いですなぁ。。。ナタリーです
 
 
 
 
 
今日からなんと!はなちゃんが家に引っ越して来ました
 
わぁーわぁー、二人暮らし~。
 
 
 
 
はなちゃんとは感覚やら考え方やらが全然違うので、良い刺激になりそうな予感。
 
 
 
うへへ。
 
花沢をペースメーカーにして生活にも芝居にも変化を起こしてやるぜ~。(ニヤリッ)
 
脱!めんどくさがり屋!!!
 
 
 
お互いに良い変化を与えられるように生活していきたいね~。
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/426-8983fa3f
