どーも。ナタリーです
 
 
罪と罰の台本は製本された台本だったんですが、今回ブタの出演する公演台本は製本されてない台本なんです。
 
なので各自自分でファイルを準備することになってるんですね。
 
 
むーん。
超悩む!
 
台本は公演前から長く付き合う大事な相棒だからお気に入りのファイルにしたい!
 
使いやすさとビジュアルを兼ね備えたファイルが欲しい
 
とか思って未だファイルを準備してなかったんですが遂に出会っちゃいましたブタの希望を兼ね備えたファイルちゃん
 
ばっちり60枚くらいある台本を挟めて差し換えも簡単
 
稽古中書き込みやすいし、ブタが慌てて台本バサバサしてもバインダー部分から台本がはずれナーイ
 
更にブタの愛してやまないリラッ○マシールを貼って(若(若林くん)がアドバイスしてくれたんですけどね)カスタムカスタム~
 
これで使いやすさとビジュアルと癒しを兼ね備えたブタにとって最高のファイルになりました!
 
これでより楽しく稽古出来ます!
 
 
自分のモチベーションを上手に上げることって大事だと思うんです。
 
 
 
人間は20000の無意識(自分に都合がいい、楽な方)が働いているらしいので、ファイル一つでこの無意識に勝てるのなら惜しくない買い物だと思います。
 
いつか来る苦しみ(ブタは常にデカイ壁にぶつかると思ってます。ちっちゃい壁には毎回ぶつかってるんですけどね)にこのファイルが役立つのではないかとブタは思うのです。
あの時はあんなにやる気満々だったんだから今のブタはもっと頑張れるはずだぁぁぁ的な
 
そんなことを考えながら家路を急ぐブタなのでした~
 
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/46-707c3364
