2011.09.07 映画館
花沢です~

先週と今週、久しぶりに映画館に行ってきました。

先週は「ハリーポッターと死の秘宝PART2」

今週は「コクリコ坂から」




内容は置いといて、、、





花沢は映画館が好きです。
あの空間でみんなでいろんなものを共有している時間が好きです。



ちゃんとマナー守る人ばっかりだと気持ちいいね。


守らない人がいると殴りたくなるけどね~(-_-)





映画観てても空間の空気変わる瞬間がある。

みんなでハッとしたり、ドキドキしたり。



共有するのって気持ちいいよね。



映画館でしか感じられない一体感が好きです。



あと、観終わったあと、映画館を出ていく人達のざわざわも好き。



なんでだろー

なんでだろー



始まる前から終わったあとの空気含めてみんな好きー


映画館ってちょっと特別な空間なんだな~
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/469-1ba71c4f
