どもっ。ブタです。
 
 
 
100カロリーしかないタニタ食堂のバニラプリンがめちゃくちゃ美味しいのよ
 
 
是非食べてみて~
 
 
 
 
しかし、100カロリーって凄いよね。
普通プリンって250~カロリーとか切ってるやつ少ないのに、低カロリーで美味しいって。
どんだけ企業努力しとるんやっ!って話よね。
 
 
努力に勝るもんは無いんやね~。
 
 
 
一企業主のブタ達はやっぱり企業努力無しでは話にならんよな。
 
注目される優良企業でなければいかんね。
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/473-03b67079
