上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.11 3m
どもっ。ブタです。
 
 
 
 
この歳になってはじめてピアス開けた。
 
 
 
 
ずーっと興味はあったけど、バイト先がピアスNGだったりで開けなかったんだけど、遂に開けてしまった~。
 
 
 
 
 
開けるまでに沢山のピアスしてる人にどーやって開けたかとか痛かったかとか自分で開けるのと病院での違いとか色々聞いたんだけど、結局心境の変化で今しかない!って思って自分でピアッサーで開けてしまった(笑)
 
 
迷惑なブタ
 
色々細かく質問攻めにしてしまった友達たちよ、めんご!
 
 
 
 
たった3mの穴なのに開けるまでめちゃくちゃ悩んだね。
 
痛いのが一番嫌だと思ってたんだけど、ちくっと程度で痛くなかったわ~。
 
痛く無いとか嘘やわぁと疑ってたけど、痛くなかったね。
 
 
あれぐらいの痛さなら人生の中でもっと痛い事を経験しとるわ。と思って自分のビビりに笑えたね。
 
 
 
 
でもね、やってみんとわからん事はいっぱいあるんやとピアスしてまた思ったんよ。
 
ピアッサー構えてる鏡の中の自分はめちゃくちゃ怖かったわぁ。
震えたもん。
 
はじめてやけん怖いばい。
 
 
せやけど、ひとつ穴開いたら、あら?意外と簡単やン?
みたいなね。
 
3mの穴だけど、あるのと無いのじゃ外見はかわるよね。
 
たった3mだけど、おかげで気持ちが前向きになったし、その時のドキドキする経験も得れたよ。
 
 
 
 
 
やけん、きっと芝居もそうなんやろうね。
 
今までやらんかった事を一歩踏み出してやってみる。
多分怖いと思うし震えるやろーなぁ。
 
 
せやけどピアスと一緒で踏み出してしまったらこんなもんなんやと思うんやろうね。
 
意外と簡単やン?得るもの感じるものこっちの方が多くない?ってね。
 
 
 
 
 
 
 
今より良くなるなら、びびってもいいけん変化出来る方へ一歩足を踏み入れたい。
 
 
きっと今まで見えなかったり、気づかんかったりしたことに気づくんやないやろか?
 
 
試してみんとわからんばい。
 
 
 
 
 
 
3mの穴の向こうには何か違う物が待ってるんじゃないかしら?とか思いながら耳を消毒するブタなのでした~。
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/479-dc506053
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。