2011.09.21 味覚
どーも、ブタです。
 
 
台本の事はみんなが書いてるから、ブタは秋のことを書きます。
 
 
 
 
友達が今食べなかったら後悔するから焼いて食べたがいい!と力説するから生サンマ食べたの~。
 
美味しいのね
 
 
ブタ、魚あんまり好きじゃなかったんだけど、夏に勝浦行って以来、ちょくちょく食べるようになったんよ。
 
 
大人の味覚になって来たんかなぁ??
 
 
 
 
高野豆腐とか柿とか子供の頃にたべれなかったものに食欲の秋だけに、ちょっと挑戦してみよーかなっと思っとります。
 
意外に好きになったりしてね
 
 
 
 
 
秋の風物詩、台風も接近中なんで、皆さんもお気をつけを!
 
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/504-189584e9
