2011.10.06 アレルギー

どーも。ブタです。
 
 
 
 
 
今日もナナちゃんの画像をアップしてみました。
 
 
ナナちゃんアトピーになっちゃったそうです。
 
かゆい、かゆいってしてるらしく可哀想です。
 
 
ブタはアトピー無いですが、酷い薬アレルギーあります。
 
今まで飲んで来ていた風邪薬が突然アレルギー物質にかわるんデスよ。
 
体が敵や!って過剰防衛しちゃうんだよ。
 
 
サードと大福も書いてるけど、凄いね~。
人の体って。。。
 
 
 
薬アレルギーになってからは抗生物質じゃない薬もアレルギーが怖いって思ってるから、飲むと調子悪くなったりしやす。
 
 
 
きっとブタも思いこんでるんだね~。
 
日常だったらこんなに簡単に思い込めるのに、芝居になると出来なくて。
 
でもこれも出来ないって思い込んでるのかも
 
 
 
もう少し自分をコントロール出きるようになれば芝居に活かせるんじゃないかしら
 
と、思うブタでした。
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/536-1146c09e
