2011.10.24 具体的な行動
自分の欲求と逆の動きをとにかくしようと思います。

一人になりたかったら皆のとこに行くとか。

タマ


あ、そういや、ノックの台本を演出するにあたり、作者のノックに色々聞いたんだけども。
考えてた以上にキャラクターに色んな意味や考えや思想を込めて創ってたことが判ってビックリした。
たゆも裏設定とかしっかり創ってて。
自分浅はかや…恥ずかしい。
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/550-41693c05
