2011.11.03 職場

どーも。ブタです。
 
 
 
 
一年間お世話になった職場から移動になりました。
 
 
ほんとに職場の人達に支えら、助けてもらって働いた一年間やったなっと。
 
 
職場のひとともとっても仲良くなったのでバラバラになるのは寂しい。
居心地良過ぎて。
でも人間安定し過ぎてるのって良くないかもね。
 
 
 
新しい職場は人が多くてなかなか大変。
覚えることも勉強することも多くて大変。
 
 
 
 
でもね、働けるようになったらやりがいとかありそうで、わくわくする反面もあったりするんよ。
 
 
 
人に必要と思ってもらえるんは嬉しいから、バイトでも芝居でも。
 
 
 
環境もかわったことやし、影響力のある人になりたいね。
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/559-db701e4a
