
くっ(;`皿´)
寒い!
明け方は寒い!
 
あ゛!どーも、ブタです。
 
 
今週になってめっきり寒くなりましたなぁ
 
 
 
 
 
あんまり寒いんでブタは独り鍋やっとるんだが、トマトチーズ鍋が美味い(o`∀´o)
 
 
リコピン!
リコピン!!
 
響きが可愛いねぇ
 
風邪予防にもいいみたいよ(*´∇`*)
 
ダイエットにも良いみたいよ(^w^)
 
ブタに最適!!!
 
 
 
 
沢山野菜とって冬の寒さにそなえなきゃ。
 
 
インフルとか怖いからね
 
 
 
体の中から健康でいたいね
 
今年こそ風邪引かずにすごしたいわぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/572-738b8365
