どっも~!!
サードっす!


いま、なんかめっちゃ芝居したい!!!


という訳で、ブログ更新じゃ!!
えいおーえいおー!


2/2という、キリがいいんかそうでもないんかよう分からんが、今日からまたポツポツとサードはブログ更新じゃ!
れっつごーれっつごー!



1人でもできるが人と一緒のが楽しいお芝居。
そう、私は団体競技派!
うまくいった時の一体感。
ミスった時の総攻められ感。
どちらもまた良し。
そう、私はちょっとM派!
どうでもいいよね!

すみません、すみません。
久しぶりのブログに距離感が掴めない。


というわけで、私は元気です。
熱下がりました。

早くみんなで稽古したいね!




サード
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/582-52b54626
