うっわー、サードに先越されてたぁっ!!?


まさかサードが更新してるとは思わず、花沢今年一発目更新のブログ書いちゃったよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


はずかしーっ。




さすが、さーど。


常に私の先を行く女、、、



甘く見てた、、、



恐ろしい子っ(白目)




負けん!!!
芝居でも私生活でもサードには負けん!!!




あ、もういいですか。はい。



ってわけで、出遅れましたが、もりもり更新していこうと思います。





花沢
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/585-756771f7
