2012.02.13 今日で
花沢です。


今日で、ステュディオスでのBOSSのレッスンは最後でした。



まだ実感がありません。




いろんな感情がうじゃむにゃごちゃぐちゃしてます。


こういうとき、言葉にできない心にあるヤツ。
言葉にすることがもどかしく感じるヤツ。
どう処理していいかわからないヤツ。

伝えられたかな~。

うーん、、、




たくさんの時間をみんなと過ごしたけど、こういうふうに想いを高いレベルで共有できるように、なった、よね。





そしてーーー!


花沢、こんな、こんな大事な日に大大大失態をやらかしました。ふふー。







寝坊。





はい。目が覚めたら、稽古開始時間でした。




ほんと、、、すいませんでした!!!(土下座)






夢の中で稽古してました。はい。





ほんとに、、、すみませんでした!!!(土下寝)




こんな日に限ってね~やらかしました。



マラソンしたわけでもないのにね、、、。はぁ。




時間とは無情なものです。




限られてるからこそ、貴重で、変え難いもので。




なんて、すごく実感しています。
遅刻したからというわけではないですが!




たくさんの感謝を胸に、これから自分になにができるのか、考えていこうと思います。




まだまだやれることが、ある!
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/587-08d17318
