2010.10.09 no title
どーも。ナタリーです
 
 
一人は苦しいしつらい。
 
誰もが知っていることなのに。
 
だから仲間がいるのになぁ。
 
でもその仲間に向き合ってもらえないのは更に辛い。
 
居ないものとされてしまうのは嫌だなぁ。
そこにその人は居るのに。
 
何もせずに存在を無視するのは嫌だなぁ。
 
 
一度きちんと向き合ってそれから自分なりの答えを出せばいいと思うんだけど。
 
 
 
あたしは人の気持ちがわかる、自分の考えをしっかり持った役者でありたいと強く思った。
 
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/60-88e7e31a
