2010.10.31 無力
こんばんはジャスティスです。

ここ最近は自分の無力さというか利己主義加減に困っております。

「何かしようとしているが何も出来ない」

ならまだ救いようがある。
が、

「なにもしようとしない」

が問題。
「何か役に立ちたい!」と思っていても実際行動しない限りは何の意味がない。
己の利己主義という考え方が非常に憎い。


脱利己主義!




今日は改めて「体は資本」と再認識させられた。
肉体的な管理は本当に役者として気を使わないといけない。
と心底思う。
そして精神的な所も気を使わないとダメだという事に気がついた。
心っていうのは繊細なモノかもしれない。

もっと自分を大事にしよう。

そう思うジャスティスでした。
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/84-6898cd95
