2010.11.11 キラキラ
プラスの感情が出てる人って
 
なんかキラキラしてる。
 
 
みんな並んでてもそっちに目がいっちゃう。
 
なんでだろう
 
私もキラキラしたい!
 
 
飾りじゃなくて
 
内側から発光してる感じの!
 
生身のキラキラ!
 
 
悔しい。
 
 
 
もっとオープンに
 
はなちゃんも書いてたけど
多分ハダカになるってことだよね。
 
 
 
ぱぁぁってなりたい!
 
絶対気持ちいいよ。
 
 
 
もー!ほんと悔しくって!
無性に叫びたい!
 
 
キラキラするぞー!
 
見てる人がエネルギー受けられるように!
 
 
 
そんなことを考えながらAKB48の新曲Beginnerを聞くとすごく感情移入して盛り上がります。
 
 
ハダカの魅力を
見つけたり発揮できたり。
そのままの
Beginnerだからできることがある。
 
 
みんなでキラキラしたいなー。
 
 
武装解除しまっせ! 
 
 
あいにゃ
Secret

TrackBackURL
→http://stu015.blog135.fc2.com/tb.php/97-8499e355
