気付けば前回のブログから10日くらい経っているよ。


こんばんわ~い

サードっす
(´∪`)/



最近お祝いごとが続いてるんだ~


嬉しいねぇ




自分が祝ってもらうのも嬉しいが、祝う側であれこれと考えるのも楽しいよね





楽しいを共有するってすてきだ★






サード
2012.02.13 今日で
花沢です。


今日で、ステュディオスでのBOSSのレッスンは最後でした。



まだ実感がありません。




いろんな感情がうじゃむにゃごちゃぐちゃしてます。


こういうとき、言葉にできない心にあるヤツ。
言葉にすることがもどかしく感じるヤツ。
どう処理していいかわからないヤツ。

伝えられたかな~。

うーん、、、




たくさんの時間をみんなと過ごしたけど、こういうふうに想いを高いレベルで共有できるように、なった、よね。





そしてーーー!


花沢、こんな、こんな大事な日に大大大失態をやらかしました。ふふー。







寝坊。





はい。目が覚めたら、稽古開始時間でした。




ほんと、、、すいませんでした!!!(土下座)






夢の中で稽古してました。はい。





ほんとに、、、すみませんでした!!!(土下寝)




こんな日に限ってね~やらかしました。



マラソンしたわけでもないのにね、、、。はぁ。




時間とは無情なものです。




限られてるからこそ、貴重で、変え難いもので。




なんて、すごく実感しています。
遅刻したからというわけではないですが!




たくさんの感謝を胸に、これから自分になにができるのか、考えていこうと思います。




まだまだやれることが、ある!
なんということでしょう


母から正月にもらった


母の、
いや
田中家の願いがこもった

縁結びお守りストラップが、



ぶっち切れたーー!!!





あいや~
サードです


携帯には紐だけ残ったよ
ヽ(´∇`)/






どういうことや


ご縁はご縁はどこにいったんや





はっ!!


ミサンガ!??



切れたら願いが叶うという



あの有名な




ミサンガ的na!!?






キットソウダヨ~
シンジタイヨ~







今年も始まって一ヶ月ちょっと。
皆様どうぞよろしくお願いします。





サード
うっわー、サードに先越されてたぁっ!!?


まさかサードが更新してるとは思わず、花沢今年一発目更新のブログ書いちゃったよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


はずかしーっ。




さすが、さーど。


常に私の先を行く女、、、



甘く見てた、、、



恐ろしい子っ(白目)




負けん!!!
芝居でも私生活でもサードには負けん!!!




あ、もういいですか。はい。



ってわけで、出遅れましたが、もりもり更新していこうと思います。





花沢
2012.02.03 あたらしく
どもー、花沢です。


すいません、一人で更新してます(^_^;)
せっかくなので、今年一発目書きます。


二月に入り、1番寒い時期になりましたが、来月はもう三月。そして、あっという間に四月!
もうすぐ暖かい季節になりそうですね~。
しかし、今年の雪は遠慮を知らないというか、、、
早く、早く、春がきてほしいと心から思います。


花沢はもうすぐ新居に引っ越しします。
なんとなく、これからの季節は新しいことが始まる季節な感じがします。

年も明けて、あと少しで春がきて。


だからか、最近改めていろいろ考えることが多いです。


とくに、自分と演劇の関わりについて。



これから、どうしていきたいのか。これから、なにをしなければいけないのか。

そもそも、なにがしたいのか。


おーきな目で。



今までは、なんとなく、今のことだけ考えていましたが、


それじゃ足りなくなってきて。


自分だけじゃなくて、周りの自分に関わってくるたくさんの人たちも含めて。


やりたいこととできることは違うし、人が望んでいることと自分が望むことも違うし、自分が果たすべきことも、なにができるのかも。


日本がまだまだ大変なときに、むしろ、これからだって大変になるかもしれないときに、


自分が自分の人生とどう向き合うか。


演劇とどう向き合うか。


周りの人とどう向き合うか。



改めて、考えてしまうのです。



たくさん学び、たくさんもらった。


じゃあ、自分はなにが提示できるんだろう。

その意味は?



と、まあ、考えるわけです。




かたちにできることが1番。

そうして、何かを与えられるようになりたいと思うのです。



もう、行動しないわけにはいかないですし、時間を無駄にもできないと思うから。



うん。
